雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 寸法直しの会社です全国から送られて来るご依頼商品の入荷入力、出荷入力、出荷作業メール送受信、受注書、発注書入力出力、資材発注 などのパソコン操作業務関連する担当営業に伴う伝票整理、請求書発行<変更範囲:変更なし> |
勤務地 | 兵庫県尼崎市潮江2丁目21−13 |
賃金 | 1,100円〜1,300円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 社内での事務作業は商品管理が兼任していました。当社システムは30年間アクセスでとても簡単な物でした。2024年10月からお得意先様から別のシステムが別途導入されました。このパソコンの入力作業が大変時間を要し事務職を兼任している職人2名が、つきっきりになってしまいました。事務専門の前任者のいない新規の募集です。一緒に頑張ってくださる方を募集いたします。※労働条件により社会保険に加入します。 ※オンライン自主応募の場合、ハローワークの紹介状は不要です。 |
その他の条件で検索する